2019年12月1日日曜日

休日のイオンモールのフードコートはファミリー層が長居して暇を潰す場所であって、カタギはあんな所行っちゃいけません!ということで。

先日調べものをした時に、我が滋賀県の誇るソウルフードちゃんぽん亭総本家の店舗が岐阜にも2件だけあると知りまして。

ちゃんぽん亭総本家
http://chanpontei.com/

1件目は、ちょいちょい映画を観に行くモレラ岐阜のちょっと北。
そして2件目は、イオンモール木曽川の中…って、近いやん!行けるやん!

という訳で、早速バイクかっ飛ばして向かってみたのだけど…

場所を確認しただけで、食べずに帰る。

イオンモール内という時点でちょっと嫌な予感してたけど、よりにもよってフードコートの一角だったか…休日にあんな場所で、食事なんかできますかいなと(溜息)

つかこっちのイオンモールも、各務原店に負けず劣らずの人込みごった返し状態ですやん。
こんだけ繁盛しているのに、何で一宮の住民はわざわざ遠い各務原店まで遠征して来るんだよ?こっちの方が近いんだからこっち行けよ(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿