2019年11月6日水曜日

もしホントにサプライズで吹替に呼ばれて、今のお声で「時空を超えて同胞を助けに来た男、スパイダーマン!」とか言われたら…やめれ、泣くぞということで。

なんやて!?

『スパイダーマン:スパイダーバース』に続編が作られる事は想定内だったけど、今度は東映版スパイダーマンが登場するとな!?

『スパイダーマン:スパイダーバース』続編、東映版スパイダーマン登場の方針 ─ プロデューサーが認める
https://theriver.jp/sm-sv2-toei-comfirmed/

まぁ東映版スパイダーマンと言えば、コミックの方の『スパイダーバース』でも、レオパルドンと共に登場して当時話題になりまくっていたものなぁ。

流石に「無い」とは思うけど、東映版の中の人こと山城拓也(通称:ヤマタク)に合わせて、サプライズ吹き替えとしてまさかの藤堂新二さんを呼んだりしたら、オイラ100回くらい観に行くぞ。
http://dimora.jp/talent-info/20/65798/?areaId=03

いやね、藤堂さんまだ現役なうえ、つい5年前にも『宇宙刑事シャリバン・シャイダー NEXT GENERATION』に出演されてたから、ひょっとしたらワンチャンあるかと…

0 件のコメント:

コメントを投稿