2019年11月8日金曜日

1時間早く出勤した訳だから、1時間早く帰れる… 「そんなふうに考えていた時期が」「俺にもありました」ということで。

年一回行われる神事に出席するため、いつもより早出して天上界まで車をかっ飛ばす。

で、終わったらそのままトンボ返りして、15時からのテレビ会議に出席するため事務所まで車をかっ飛ばす。

うるせぇな、総務リーダー!?
何をそんな出席率にこだわってるのか知らんけど、確認の電話をわざわざかけて来るんじゃねぇっての。今全力で戻ってるところだよ!!(笑)

で、テレビ会議終わったところで一日の業務が終了。

…オイラ、今日は1時間早出で業務時間変更の申請を出してるから、本来なら16:30で業務終了なんだけどな(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿