2019年10月3日木曜日

とはいえ、これでも当時としては精一杯頑張った結果な訳で、自分もまた全力で楽しんだのですけどねということで。

昼間になまこさんから聞いたんだけど『THE HOUSE OF THE DEAD』『THE HOUSE OF THE DEAD2』がリメイクされるって、マジで?

ガンシュー『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド』初期2作品がリメイク決定。開発は『パンツァードラグーン』のリメイクも手掛けるForever Entertainment
https://news.denfaminicogamer.jp/news/191004b

マーージーーだーー!!(←大喜び)

一番気になるのは「リメイクされるにあたりグラフィックは向上するが」の部分。
家庭用ハードの性能がアーケードと同等に高くなった時代に移植されたHOD2はともかく、HOD1の頃はまだそこまで至らず。
最初の移植であったセガサターン版も、こんな少々残念な感じだった訳で…

で、その後の移植も何でかこのセガサターン版をベースにしており、この時代においてもいまだ完全な移植版が無いという結果に…

此度の移植でグラフィック強化されるなら、今度こそ完全なものが…と、期待せずにはいられない。

あと、もしこれが売れたら『スカイターゲット』の移植もお願いします

これもまた同じパターンで、いまだ完全な移植版が無いんぢゃよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿