2019年10月26日土曜日

某ゆっぺ氏の某「理想と現実」動画で、唯一「このキャプテンスタッグのテーブルは神」と意見がブレなかった程の逸品ですということで。

先日アマゾンをつらつら見ていたら、キャプテンスタッグのアルミロールテーブルにマーベルロゴ仕様のモデルがあると知って、ついポチってしまう。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B4GLJ7C/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

このテーブル、前々から欲しくはあったのだが、ちょっと前に人気を博し(て、今もBS11で2回目か3回目かの再放送が行われている)某ゆるいキャンプなアニメで主人公が使っていた事からちみっと有名になってしまい、急にキャンプに目を向け出したにわかオタと同一視されるのが嫌で買うのを今一つ躊躇していたのです。

が、マーベル仕様となれば話は別!そんなんマッハ買うわ!

そして届いた!

これがな。
こうなって。
こうなるのぢゃ!
こ…これはいいぞ…いいぞ…

0 件のコメント:

コメントを投稿