2019年7月4日木曜日

好きになるのに資格は不要だけど、守るべきルールとか越えちゃいけないラインはあるんですぜ?ということで。

何やら朝っぱらから特撮クラスタが騒がしいので、何事か?と思ったら…

あぁ、またバカな事をツイートした奴がいて、炎上しているのか。

何を言ってんだ、この人は?
その理屈なら「プリキュア見てる男の子は、女の子から泣くまで馬鹿にされていい」ともなるんだが、アンタの好きなヒーロー達はそういう行為を良しとするのか?
何であろうと、好きになるのに資格とか要らねぇんだよ。

ただし「子供向けのコンテンツに間借りさせて貰ってる」大きなお友達が、子供を押しのけてまで自分の欲求を優先させるのはオイラとて良しとしないので、その後に続いているこの部分については同意ですな。

好きになるのは自由だけど、子供優先という分別は常に忘れないのが、良い特オタのあり方なのです。

お前らの事を言ってるんだよ、ふたばの住人共!

0 件のコメント:

コメントを投稿