2019年7月30日火曜日

え…これでこの人、オイラと年齢ちょっとしか違わないの?マジで?こんなにもアホな言動しているのに?ということで。

【炎上】 ヤマカン 「京アニ放火はオタクに媚を売ってきた京アニの自業自得」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992526.html

アニメの製作スタッフが「誰」とかあまり意識しないので、ヤマカンこと山本寛なる人物がアニオタの中でどういう扱いを受けてるのかはよく知らんが、とりあえずプライドだけは高い人なんだなぁ…というのは十分わかった。

部分的には一理あるとは思うし、言わんとする事も解るのだけど、今このタイミングで言ったら炎上するの判ってただろうに?それでも言わずにはおられなかったか?

つかそれ以前に、言い方がやたら上から目線というか。
他のツイートも見たけど、基本的に二人称が「お前」なのは、四十過ぎた大人としてどうなのよ?
初っ端から相手が喧嘩腰で来てるとかならまだしも、冷静に語りかけて来てる人とかやんわり反論してるだけの人とか全部ひっくるめて、自分に意見する相手に大して一律「お前」呼ばわりとは、いい年して礼節を欠いてやしないかい?と…

0 件のコメント:

コメントを投稿