2019年7月14日日曜日

過去作のレジェンド勢が登場するつっても、まさか「この方」まで出るとは夢にも思わなかったよ!?ということで。

疲労がリミットブレイクにつき、がっつり爆睡しまくりで夜になってからやっとマトモに起きれた次第。

どうせ起きれないからと、録画しておいたニチアサをつらつら観ていたら…

「仮面ライダージオウ」荒井敦史演じる湊ミハル / 仮面ライダーアクアが8年ぶり復活
https://natalie.mu/eiga/news/339620

「なんやて!?」

うおおお…ここで、仮面ライダーアクアが登場ですか。
ゴチャゴチャしたデザインの多い平成ライダーの中でも比較的シンプルだった事から、妙にツボに入って当時から気に入っているんですよ、あのライダーは。
(スタッフの裏話によれば、平成の1号をコンセプトにデザインされたんだそうな)

オーズ&フォーゼの劇場版で登場したにもかかわらず、何でかフィギュアとかの立体物にはあまり恵まれず、プレバンでのソフビセットと一番くじのSDフィギュアくらいしか無いので、これは食玩とかフィギュアーツでワンチャンあるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿