2018年12月6日木曜日

予想外の相手を見上げながら、長谷川先生風に「どーしろってんだー!?」と叫ぶまでがワンセットの様式美なのですということで。

ここ数日、急にLEGO熱が再び激しくなったと言うか、ほっぽらかしていたパーツを眺めていたら急にインスピレーションが湧いてきたと言うかで、コチャコチャ弄ってたらこうなりましたよっと。
LEGOスーパー緋彩ーズでのポジションは、ズバリ「ラスボス」ですな。

分かりやすい例として、昭和の特撮における
とか
とか
みたいな、ラスボスの正体見たり大巨人ってアレです。

とりあえず、まずは手足をつけて人の形にする事を目指して、余って眠らせてたパーツや数年前に二個買いしていた(パーツ取り用)ヒーローファクトリーのファーノXLとロッカから使えそうなモノをかき集めて組み上げたのがこの状態。

ここからブラッシュアップを重ねていくのだけど…
ぶっちゃけ世に数多くいらっしゃるニクラーガチ勢の方々には到底敵う訳が無いので、適当に妥協しつつそれなりにカッコ良くしていくつもり。

っていうか、あんな奇想天外なパーツの使い方と積み上げに積み上げを重ねまくった複雑怪奇なシロモノ、真似してみろと言われてもできるかっつーの!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿