2018年12月2日日曜日

こんなオリジンだったら、ヴィランになるどころか普通にヒーローですやん「たまに人を頭から丸かじりで食うけど」ということで。

『ヴェノム』観てきた!!
http://www.venom-movie.jp/

スピンオフでの単独映画の噂は結構前からあったけど、なんやかやで延びに延びまくって「やっと」公開にまで辿り着きましたわい(笑)

感想:シンビオートめっちゃいい奴じゃねぇか!?(時々人を食うけど)
どうしても原作コミックのイメージが先に来るのでダークな作品になるかと思いきや、その実態は「エディとヴェノムのガタピシ珍道中」みたいな(笑)

あと、周囲の女性客が鑑賞後に「ヴェノムかわいい」と言ってて、なるほど確かにかわいいわコイツ。
エイリアンと言うよりは、まだ生まれたてで善悪の判断が付いてないネコ科の何かみたいな?

0 件のコメント:

コメントを投稿