2018年12月17日月曜日

まぁ根本的には「そんな個人的な話を職場に持ち込むな、手前で解決しやがりなされということで。

弟者の日記を見ながら、ふと思う。

いや…男女のイザコザの話の説教とかそういった「込み入った話」を、ンな休憩室でとか、いつ何時誰が入って来るか分からんような場でやったらいかんし、やらせちゃいかんじゃろ。
というか、オイラなら普通に「個室でやれ、個室で!」と怒ってる。

世の中、オイラみたく「他人の色恋なんざ、正直どうでもいい戯言だわ」と完全スルーを決め込む人間ばかりでも無いんだし。

特に女には絶対聞かせたくねーな。
無用に火を点けてしまい、山火事に発展し兼ねない。

0 件のコメント:

コメントを投稿