2018年6月22日金曜日

今年に入ってから、JAFキャリアーとバイクワールドさんのお世話になってばかり・・・もう何回目だ?ということで。

もう昨日の夜の話なのだが、ビッグマンさんとこからの帰りにバイクの前輪がパンク。

完全に空気抜けて、自走不能。
手近なスタンドへ駆け込んで応急処置…とも思ったけど、時計を見ると運悪く20時を回ったばかり=閉店直後なうえ、そもそも手近つっても1キロ弱はある。
20時以降も開いているスタンド?そんなのイオンにしかないよ!!

現在地から自宅までは数キロあるので、押して帰るのは流石に辛い。
というか、あまり動かしてホイールまで歪めたくないのが本音。

なら、手はひとつしかない…ボスケテJAFパーンマーン!

自宅へ帰り着けたなら、とりあえずは安心。
明日にでも再度JAFカーでバイワさんへ輸送して貰い、タイヤ交換へと…

え?明日は雨?

0 件のコメント:

コメントを投稿