2018年6月20日水曜日

こりゃまた「めんどくさいタイミング」で「めんどくさい事」になりましたなぁ…ある意味で、ものっそい大打撃ですやん?ということで。

朝起きたら、いきなり停電…って、マジか!?

とりあえず、スマホのライトを頼りに何とか身支度を整えて出勤。
また電気代滞納して止められちゃったか?とも思ったが、止められるとしても振込みの締め日である毎月25日になってからであり、そもそも朝一番から止められる事もない。

なら、純粋に故障か何かが原因か?と調べてみると…あぁ本当に故障してたのね。
原因が「不明」ってのが引っ掛かるけど。

【18時追記】

帰宅して、電化製品の設定をやり直し。

朝の8時に停電発生で、復旧に1時間20分はなかなか痛い内容だったなー。
だがな中部電力?台風とかならともかく、何の変哲も無い普通の雨で、原因に「自然災害のため」と記載するのはどうよ?
只の雨ですやん!?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿