2018年6月15日金曜日

事務所を明け渡せも何も、地区事務所を保全敷地内に置けつったのは元々テメェらだろう?監視下に置いときたいがために?ということで。

完全にキレた。

支店会議でマネが朝から名古屋入りするのはいつもの事だが、今日に限ってはいつもより早めに来るようにとのお達し。
俺もマネもてっきり、年度当初から噂で囁かれてる「事務所の統廃合」についての説明の為か?と思っていたのだが、実は早く呼ばれたのはウチのマネだけであり、待ち構えていたのは

岐阜保全からウチへの不満・苦情・提言…という名目のイチャモン、早い話が

保全が俺らに喧嘩売って来た。

というクソッタレな出来事なのであった。

マネから見せられた「岐阜保全SCからの指摘事項」というお題で書かれた、10項目くらいの内容に目を通し、大きく溜息を吐いたと思ったら威勢よく立ち上がるオイラ。

「ちょっとN副所長とO総務課長を、今すぐぶっ殺して来ますか…」

「待て待て!落ち着こう!」

いつもなら冗談で済ませるところだけど、俺は本気だったよ(ボソリ

どの項目も「は?」と言いたくなるクソッタレな内容だったけど、最後の一文

今のままでは同じ庁舎内に事務所を提供しているメリットが無く、保全も手狭なので事務所を明け渡して欲しい(原文ママ)

が一番ムカついた。
俺らだって、別に好き好んで保全の敷地内に事務所構えてる訳じゃないんだぜ?
出て行けというなら、いつでも出て行ってやるさ。

つか、お前らがそういうやり方で来るなら、俺の方もテメェらとの今後の付き合い方を考えさせて貰うわ。
場合によっては、親父のコネを使ってでもテメェら全員ぶっ潰して路頭に迷わせてやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿