2018年1月6日土曜日

元々お正月映画として楽しみにしていたけど、期待を裏切らぬ満足度でお腹一杯でした!!ということで。

『キングスマン: ゴールデン・サークル』観てきた!!
いやもう、大満足!!

「前作を観ている事が前提」な部分も多々あるけど、今回もまた初っ端からクライマックスみたいな大騒ぎ。
でもって、アメリカ版キングスマンこと「ステイツマン」の面々とか、今回の敵であるポピーおばさんとか、ワレ生きとったんか!なチャーリーとか、前作のマーク・ハミルと同様ゲスト枠か?と思いきやめっちゃ目立ってるし活躍してるエルトン・ジョンとか、クセのあるキャラクター揃いで最後まで一気に観させてくれましたわい。

よし、今回も早速海外版BDを探そう!もう出ているはずだし!

0 件のコメント:

コメントを投稿