2018年1月22日月曜日

少なくとも一年のうち「片手で数えられる頻度」でしか社外に出やしねぇ支店長如きには、非難されたくないなぁ?ということで。

毎週月曜夕方恒例の定例会議。

本来コレはマネが出るべきところなんだが、いつの間にやらオイラが毎週出席・発表で固定されており、おいおいこれじゃババアの頃と状況変わらねぇじゃんか…と思わなくも無いが、まぁ部下にわざと恥をかかせる為に悪意120%で前に押しやっていたか、悪意無く勤務シフト組んだらそうなってしまったかの違いなので、嫌ではあるがマネに対して別に腹は立てていない。

嫌ではあるが。

嫌ではあるが。

というか、むしろ腹を立てるべきなのは今年度からの新しい支店長の方だわ。
机上論・理想論を振りかざし、二言目には現場に出て汗をかけ汗をかけ。

いや待てや、シュガー?
お前、俺ら地区が現場にも出ず事務所でサボってるとでも思ってるのか?

何処の出のモンか知らんが、アレはまさにおとんが嫌うタイプの事務屋に間違いねーな?
現場の事が何もわかってねぇよ、コイツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿