2017年10月8日日曜日

祭りだからって、易々と財布の紐を弛めたりなんてするもんか…もんか…もんか…ダメだったー!ということで。

第50回 岐阜県関市刃物まつり
http://seki-hamono.jp/

岐阜県関市の恒例行事である刃物まつり。
昨日からの開催だったけど、昨日は雨だったのでやむを得ず本日のみ参加。

刃物祭りというだけに出店として市内の刃物屋さんがぞろぞろ出店しているが、流石にこういう場で衝動買いなんかしないぞ…
途中で発見したガーバーサカイさんとか、かなりぐらっと来る品揃えだったけど!

と宣言したはずだが…スマンありゃウソだった。

今回の刃物祭りは50周年記念ということもあって、こんな風にロゴの入った商品がいろいろとありまして…これは50周年ロゴ入りのミニナイフ(他には爪切りがあった)

えぇ勿論、ガーバーサカイさんとこで買いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿