2017年10月4日水曜日

糖質抜きダイエッターの限りなきチャレンジ魂には、呆れるの通り越して敬意すら抱きたくなるね…「悪い意味で」ということで。

『血界戦線』の「ラン!ランチ!!!ラン!!/to the end」の回を読んでいたら、やたらめった寿司が食いたくなったので、マッハくら寿司へGo!
カウンターで号泣とかしません(笑)

【画像】くら寿司「シャリ残す奴がいるから大根に替えるわ」
http://sonicch.com/277581.html

座席でメニュー見て、へーって思った。
なるほどねぇ、そういう方向性で来ましたかと。

で、試しに一つ注文してみた。
シャリ野菜ビントロ。
「…………一口サラダやん」(笑)

なお、この糖質オフシリーズとしては
・シャリプチ(シャリが半分)
・シャリ野菜(シャリの代わりに大根とレタス)
・らーめん麺抜き

「おいちょっと待て?最後のは、単にスープとトッピングだけって事か?」

そりゃあ麺抜きにすれば「糖質は抑えられる」だろうけど、醤油・とんこつ醤油・濃厚味噌のスープとトッピングを完食したカロリーはええのか?

つか、麺抜きのスープとトッピングだけのモノを「ラーメン」と称しても良いのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿