2017年10月2日月曜日

単なるネタ飲料か?と思いきや、実はなかなか切実な事情が起点となっていたというのに驚いた!?ということで。

昼間にツイッターで見かけて、ビックリした話。

くっだらねぇイチャモンつけてんじゃねぇよ、クソ市民。

公務員ってだけで妬みの対象にして、ちょっとでも気に入らないところを見つけた日にゃすかさずイチャモンつけてやろう…ってなドグサレ小市民は、その腐った僻み根性を俺が叩き直してやるから前へ出ろ。

お前が今の地位にいるのは、お前の努力が足りなかったからだ!
そんなに公務員が羨ましけりゃ今から死ぬほど努力して成り上がるか、もしくはオイラみたく「身の程」ってモノを弁えて手前の居場所で果たすべき責務に尽力するか選べ!

0 件のコメント:

コメントを投稿