2017年8月5日土曜日

ンモー、アメリカ人は自信満々でそこかしこに喧嘩売るクセに、ヤバくなるとすぐ核を使おうとするーということで。

『トランスフォーマー/最後の騎士王』を観てきた!!

http://tf-movie.jp/

またしても初っ端から人類とトランスフォーマーが険悪になっているうえ、今度は頼りのオプティマスも不在。
ロストエイジからの主人公ケイドは、政府の追手から逃れて各地を転々とする身であり、危険であるが故に娘とも離れ離れに…と、前作にも増して不穏な開幕。

前作でも恐竜時代にトランスフォーマーが来ていたという新事実が出たけど、今作に至っては人類の歴史のあっちこっちでトランスフォーマーが干渉しまくってたというぶったまげの事実が判明。お前ら何しとんじゃいと(笑)
つかサムライのドリフトさんは、やっぱり日本に来ていたのか…。

人間メンバーの方はロストエイジで一新されたかと思いきや、レノックスやシモンズが再登場して3までとの繋がりを思わせたりとか、コレまでの作品を観続けていた人にはニヤッとできる点が多かったですな。
あと、エドモンド・バートン卿を演じるアンソニー・ホプキンスの圧倒的な存在感
お、おじいちゃん!!何やってんの!?

そして、トイもしっかり買って来ました。
右は、今作で多数登場する騎士型トランスフォーマーのスティールベイン
左はザらス限定品で、スティールベインの同型機(というか朽ちて劣化した姿?)でもあるスカリトロン

「同じでしょ!」

「違うのだ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿