2017年8月2日水曜日

ライオン・ボルトロン(ゴライオン)が一番人気なのはわかるが、ここらでビークル・ボルトロン(ダイラガー)も復刻をだねぇ…ということで。

『ボルトロン』見てみたけど面白いね

http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/51806310.html

ほほぅ、噂に聞いていた「新作」とやらはNetflixで放映されているのね。

https://www.netflix.com/jp/title/80075595

PVとかを見る限り、いいじゃないかいいじゃないかいいじゃないか。
Netflix契約しちゃおうかなー!なー!なー!(笑)

そして、記事中にも出てくるボルトロンの合体するトイはこちら。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY42S6N/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_zKwGzb1MBZ1MG

合体すると「40センチ」になるんだとな。
最近買い揃えてるパワーレンジャーのメガゾードが60センチくらいになるので、それよりは小さいといえ…欲しいけど迷うなぁ、うーんうーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿