2017年7月31日月曜日

元々風前の灯だったのが今回の一件で完全に「消えた」んで、やめる宣言してスッパリやめられるんだよということで。

諸事情につき、ゲーマーである事を辞める事にしました。

来月中に荷物整理して、家中にあるゲーム機というゲーム機は全部手放しますわ。

もうゲームなんか一切やる事はないでしょう。

バイバイ、長年連れ添ったGBCとGBAとGBASPとWSCとWSCとPS1とPS2とPS3とXbox360とXbox Oneと…その他諸々。
(PS4は買うつもりだったけど、買わない事になってすまんな)

あぁちょうどいいや。
実家に置いてあるセガサターンも「全部処分していいよ」って、おとんに伝えよう。
置いとくの邪魔なんで、次に帰って来る時までに処分するかどうか決めとけって言われてたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿