2017年6月27日火曜日

まさか朝っぱらから「メガネメガネ…」をやる羽目になるとは!しかもギャグじゃなく「本気と書いてマジ」で!ということで。

朝起きたら、枕元に置いていたはずの眼鏡が…ない!?

必死に探すも見つからず。
とはいえ、探索すべき範囲はそんなに広くなく、恐らくはどこかの隙間に落っこちているのだろうけど「それを探すにもまた視力が要る」訳で…
そうこうしているうちにタイムアップで、仕方なくそのまま出勤。

今日は朝からドサ回りの予定だったけど、裸眼の視力で高速乗るのはキツい。
已む無く午前中は、眼鏡屋さんへ行く事に。

で、さくっと新しい眼鏡を購入。
少々値は張ったが、デザインも良くて丈夫なのをセレクト。
ローデンシュトックの製品…おドイツ製ザマスのよ、ヲーホホホ!

【オマケ】

帰宅したら、当然ながら眼鏡はあっさり発見されましたとさ(苦笑)
ま、まぁこっちも別に壊れてる訳でもないから、自宅用にでもするかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿