2017年4月17日月曜日

サンテの目薬つったら、織田裕二が目に一滴垂らして「キター!」って…え?アレももうかなり昔?ということで。

目が何やらゴロゴロするので、ドラッグストアで目薬を購入。

で、どうせ買うなら最近巷で効く効くと話題になってる(?)サンテのメディカルなんたらシリーズをトライしてみようと思い、店頭で見比べてみる。

今回は「目がゴロゴロする」症状なので、角膜修復・保護成分最大濃度配合のメディカルガードEXが良さそうだなぁ。
評判の数が一番多く、つらい眼疲労に効くサンテメディカル12とどっちにするか悩んだけど、今回はコレで。
少なくとも、加齢による涙液減少に伴う目の乾き・疲れ・かすみに効くサンテメディカルアクティブは絶対に違う!

アタシャまだ若い!ヤングメーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿