2017年4月11日火曜日

苦節って程じゃないけど、四年越しくらいでようやくクリアできそうな…すでに三作目まで出ているのに(苦笑)ということで。

元々持ってはいた『ガンダムブレイカー2』に加えて『~3』も購入し、完全クリアへ向けて自分を追い詰めてみる(笑)
で、夜にオンラインへ繋いでみたら、運良く部屋が2つあったので片方の鍵かかってない方に思い切って入り、こちらの事情を話してヘルプを依頼。

快く承諾して貰って、いざプレイ開始してみたら…ソロではどう頑張っても無理だった数々のミッションがスルッとオールクリア。
NPCは突貫ばかりするので、防衛ミッションとかだと一人で戦ってるのと変わらず苦労しまくったモノだが、全員が意思あり状態で的確な判断で以って戦うと、こうもあっさり片付くのかと驚いた…ありがとう!いや本当に!

で、オンラインプレイの手前、ランナーももっさり。
オーライザーのバックパックは、☆6から☆7と微妙な性能アップしかしなかったが、その代わりにモジュールでトレジャーハンター+を拾えたので、収穫としては大きい。

残るは、ビームストームのデカールのみ。
このミッションは取得ポイントの合格ラインが高く、何とかクリアできた程度ではライン未達なんだよなぁ。

コレも、オンラインでヘルプ求めなきゃダメかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿