2017年1月10日火曜日

どの世界線においても、喧嘩してチーム分裂しないと気が済まないのか?君らは…ということで。

毎週火曜日の楽しみとなっている、テレ東系の『マーベル アベンジャーズ・アッセンブル』

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/avengers/

今週は初っ端からキャップ不在なので社長はスパイディを助っ人に呼んだのだが、登場してみたものの毎度お馴染みスパイダートークの前に、一瞬で「誰だよコイツ呼んだの…」って空気になって思わず笑った。

いやいやいや…でもさ?スパイディみたいなのが間にいなかったら、すぐ喧嘩し出すだろアンタら?
特にそこの歩くアメリカ国旗と社長!

で、何やかやで、こちらでもシビルウォーほど深刻ではないとはいえ、チーム分裂になるのね。
(しかも原因は、やはり「だいたい社長が悪い」という…)

0 件のコメント:

コメントを投稿