2017年1月15日日曜日

2期に入ってからの鉄華団は、どんどん「アカン方向」へまっしぐらに進んでいる気がしてならないけど…やはり、そうか?そうなのか?ということで。

クソ雪氷体制終わり。
いろいろ文句はある、というか文句しか出てこないけど、とりあえず「ババア死ぬれ」の一言で大体集約できます。

ま、それはさておき。
帰宅して録画分の鉄血のオルフェンズを観ているのだが…新しいOPの映像の中に、ヒガンバナがちょいちょい出てくる。
タダでさえ不吉なイメージがある花なのに、その花言葉についてよくよく調べてみたら「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「転生」「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」といろいろ物騒過ぎるワードばかり揃ってて、思わず「あぁ…」と溜息が漏れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿