2016年7月2日土曜日

オイラの世代だともうラジコンが流行っている頃なので、Uコンは見た事あるだけで実際弐やった事はない…が、アレはアレで面白そうなんだよなぁ。ということで。

土曜日の午前中は、ウルトラマンを筆頭にテレビ愛知をボヤーッと観ているのだが、11:30から放映されている『おとなの秘密基地』がここ最近やたら面白い。

http://www.tv-aichi.co.jp/himitsukichi/

前々回の機械式時計や、前回のボトルシップもなかなかだったけど、今回はUコンって!
また懐かしい単語が出てきたモンだ!

【参考】
http://getnews.jp/archives/6141

いや、知ってはいるけど、オイラはジャスト世代ではない(苦笑)
なので出てくる方々もオイラよりずっと年上のお爺ちゃんばかりなのだが、年を取ってもこうやって何かに情熱を注ぎ込めるってのはいいなぁ…と思いますわい。

何?来週のお題は『戦車ジオラマ』とな?
これは来週も早起きしないとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿