2016年7月4日月曜日

偏頭痛の原因は、どこぞのコーヒー豆の人みたく「頚椎がズレていた」のが原因だったらしく…いや、無料で直していただかなくていいから!ということで。

朝から偏頭痛が激しいので、今日はお休み。

で、早速近所の病院で診察して貰ったんだが、頭痛の原因を覗くため軽く整体した後にトドメファイナルとして「ちうしゃ」をする事になり…モノが頭痛なだけに「首筋に」打つよとか言われ

いやだ!!怖い!!

緋彩さん、マッハ断固拒否(実話)

「じゃあ首筋か、もしくは肩のどっちか」

「カタで、いや肩でお願いします!」(←即答)

で、右肩へぶすり。

筋肉注射なのでタダでさえめっちゃ痛いうえ、その痛みがしばらく持続するという…コレを首筋に打ってたらと思うと、ゾッとし過ぎて死ねますわい。

まぁその分効き目は抜群で、一眠りしたら何かものっそいすっきりしたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿