2016年7月19日火曜日

正直「お前はこの前のコンプライアンス講義で、何か思うところは無かったのか?」と言いたい…ま、自覚無いのも知ってるけどさということで。

いい加減、出社して顔を合わせる度にネチネチ虐められるのにもウンザリして来たなぁ…

俺が根を上げて「もう耐えられん、辞める」と言い出すのを待ってるのが見え見え。

やっぱ退職届を取り下げせず、そのままホントに辞めて実名伏せずにあれこれ公表してやるべきだったか?



つか、ホントこの女は減点法でしか他人を評価できねぇんだな?
できてなかった事についてやいやい言われるのはしゃあないけど、できている事を「当然」として完全スルーしてんじゃねぇよ。
昨日お前が不在の間に、クソ保全からの依頼とか支店からの修繕連絡とか緊急性のあるモノはこなしていただろうがよ?

お前、俺には何かしたら「ありがとうくらい言ったら?」ってお礼を強要するクセに、逆だと何も言わねぇし。
そんなに俺に「ありがとう」と言うのは嫌か?
俺にちょっとでも下手に出るのは嫌か?
俺に対しては、いつも上から目線で高圧的でないと嫌か?

男を見下してネチネチ虐めるのが、そんなに快感か?

男へのコンプレックス剥き出しで毎日ギラギラしてて、ちょうどよく部下に年下の男がいるからって、毎日サンドバッグにすることでストレスの捌け口にしてんじゃねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿