2016年2月25日木曜日

続・ぶっちゃけ「女の思考」+「感情を抑制できない」+「自分の考えは常に正しい」タイプだよね?あぁどこぞのババアと同じタイプだわ!ということで。

“大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160224-00005907-sbunshun-soci

余計な事を言わなきゃいいのに。

後半の二つは、後出しなだけにものっそい噓くさく聞こえる。
今まで沈黙を保ってきたのだから、徹底してダンマリ決め込んでおけば良かったんだよ。

ンな今更「子供の了承はとってたモン」とか「最低限の破壊で済むよう計算してたモン」とか、それこそ子供の言い訳レベルですやん。

あと「壊したけど修理に出してあげましたアタシいい親でしょ!」とドヤ顔しているが、言動を細かく見るとそんなの嘘八百の口から出まかせなのがバレバレ…

いやー、ネット民って怖いね?
過去の言動とか、全部掘り起こしてくれる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿