2016年2月23日火曜日

一人目は小学生時代の学年主任なのだが、数年後に「本当に」お亡くなりになってしまったので、そこで憎しみは終わりでしたが…ということで。

だーかーらー!

俺が日常的にローテンションなのも声が低めなのも、これは「地」なんだっての!

それをいちいち「怒ってる」とか「機嫌悪い」とかいちいち決め付けてる事そのものが腹立つんであって、結局のところは手前が「こいつは反抗的なんだ」という色眼鏡で見ているだけだろうが?

そんな勝手な思い込みでチクチクと謂れのない小言を朝から晩まで聞かされてりゃ、こっちも「俺が何やっても気に入らないんですね」とふて腐れもするわい。

「アタシ的百点満点」な回答を自分の中に持っていて、そこからミリ単位でも外れていたら、たちまちやいやい文句言い出すのは誰だよ?
メールでたった一文字のタイプミスを見つけただけでも、いちいちキレて説教かますのは誰だよ?
でもって、それを指摘されるとふて腐れるのは誰だよ?
俺がふて腐れたら態度悪いとか言うクセに、自分がふて腐れるのはいいのかよ?

ほんっとあのメス、明日辺りどっかで事故ってくたばったりしてくれないだろうか?
女で俺から「死ね」と思われるくらい憎まれるとか、相当なレベルだぞ?

俺ですら、生涯で二人目が出るとは思ってなかったし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿