2016年2月20日土曜日

決して「他人事」とは思えないだけに、この軽過ぎる/不相応な判決には怒りを覚えるしかないね!ということで。

部下の男性を長時間蹴り続け死なせた女社長、執行猶予判決…「犯行直後に救命措置」で情状酌量

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1872053.html

ふ ざ け ん な 。

救命措置を取った?
嘘つけ!やり過ぎて動かなくなった(うっかり殺しちゃった)から、大慌てで取り繕おうとしただけだろうが?
救命措置なんて大層なモノじゃなく、どうせ

「え?あれ?動かなくなった?嘘!死んだ!?どうしよどうしよ、そんなつもりはなかったのに!目覚めて目覚めて!」

とアタフタしていただけだろうが?

某2の連中がそうであるように、コレは非難囂々でもしゃーないというか、当たり前。
こんなクソ判決が下った日にゃ、俺が親族の立場だったらその場で大暴れして、この女社長ぶっ殺すところだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿