2016年1月26日火曜日

ゲームでも『アサシンクリード』大好きですし、映画でも『YAMAKASI』とか『フルスロットル』とか大好きですものオイラ。ということで。

この1月から始まった冬アニメのうち『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』がなかなか面白い。

http://pos-a.jp/

パルクールとかフリーランニング好きなんで、コレもまた面白いなぁ…と思っているのだけど、よくよく調べてみたら元は電撃Girl’sStyleの雑誌企画から始まった作品なんだそうな。

http://posweb.jp/

ドラマCDやらゲームやらを経てのアニメ化とのことで、早い話が乙女ゲー
アニメの方は「ストライドにかける青春!目指せEOS優勝!」な雰囲気になっているのだけど、本来はストライドでのトップも目指しつつ、イケメン揃いなストライド部の面々とイチャコライチャコラするモンなんだとか…

あ、あっぶねー、うっかりゲーム買うところだった(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿