2016年1月8日金曜日

これで経験値稼ぎが一層捗って、バウンサーに次いでハンターもLv75にするのが早まりそうな予感…ということで。

そうか、iPadなら『ファンタシースターオンライン2 es』とやらもプレイできるのか。

http://pso2.jp/es/

ロビーカウンターの左端にずっと案内嬢がいるので、ちょっと気になってたのヨサ。

で、帰宅してマッハインストール。
新規にキャラメイクするだけでなく、PSO2のキャラをコンバートもできるそうなので、そっちを選択。

あれ?オイラ、どこのシップにいたっけ?(←ship7だろ!)

で、とりあえず今日のところはこんな感じ。

キャラコンバートすると容姿だけでなく武器・防具もそのまま持って来れる(本編と連動させていれば、片方で新たにアイテム入手したらもう片方で同期・反映させられる)ので、初っ端からそれなりに強い。
アイテムだけでなく経験値についても稼いだ分をお互いに反映させられるそうなので、これはレベルアップが捗りそうな感じですな。

あと、ちょうど今行われているスクラッチで、かねこしんや先生イラストのチップも当てたった!

0 件のコメント:

コメントを投稿