2016年1月14日木曜日

ぼっちじゃないですー、特定のチームや仲間とつるんでいないだけですー、必要があれば誰とでも組めますー(汗)ということで。

本日はお休み。

昨日の飲み会が例によってクソなうえ、不本意に飲まされまくって気分も悪いので、木金土と休みでババアと週明けまで顔合わせずに住むのはありがたい。
馬鹿共との飲み会は、とにかく量を飲めばいいって考えだから嫌いなんだ。

ま、それはさておき。

『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』は通常土曜の深夜にBS-TBSで観ているのだけど、今日は翌日を気にする必要も無いので一足早く地上波で観てみることに。

http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/animation/


(アイキャッチで解説されたソロプレイヤーの項目を見て)

オイラも事実上ソロプレイヤーではあるけれど、別に必要があればコミュニケーション取るし取れるし、別に煩わしいとか苦手とかではないぞ?

(主人公がSOROに説教されているのを見て)



今回の一件を経て「センスがいい」ならまだわかるけど、その結論を出すには早いよ。

(SOROがファンジに閉じ込められて難儀している様子を見ながら)

ファンジ破壊の判定は、攻撃の威力ではなく回数なので「手数で行け」なのです。
なので威力大+速度低のランチャーは、ファンジ破壊には最悪の愛称ということ…ベテランにはありえないミスだなぁ。

(劇中のバウンサーの説明を聞きながら)

カテゴリ上バウンサーは黄色(法撃職)に位置しているけど、俗に言う魔法使い的なクラスではないのです。
ダメージソースが異なるだけで、むしろハンターとかと同じく前衛でバリバリ戦うと思いますぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿