2016年1月11日月曜日

成人式…オイラは確か「めんどくせぇ」とおもっくそ惰眠を貪っていて不参加で、後で粗品の時計を貰ったんだっけな(←駄目人間)ということで。

本日は成人の日だったそうで。

あぁそうか、最近は第○月曜日みたいな感じでフレキシブルになってるんだったっけな。

そして成人式と言えば、毎年毎年ヤンキーが調子こいて大暴れするのが恒例。
今年も各地でいろいろあったそうなんだが、そんな中でTLに流れてきて死ぬほど笑ったのがこのネタ。


ちなみにBGMは、Lynyrd Skynyrdの『Free Bird』です。

映画『キングスマン』を観てない人には、信じ難いかもしれないけど

「これMAD動画じゃありません」

映画本編でも、ホントにこのBGMでこの殺し合い。

0 件のコメント:

コメントを投稿