2015年12月20日日曜日

P226のカスタマイズ完了!いい感じのフォルムに仕上がったので、E2もこういう感じにしようかなぁ?ということで。

昨日、天龍さんのところでついついグロック18c(KSC製ガスガン)を衝動買い。
いや…店頭で見ていたら、つい(苦笑)

電動G18cを弄る過程でBattleaxe製のグロック マウントベースを入手したので、こちらのカスタマイズに使ってみるかな?
(まぁその前に、リューター買ってきてあちこちのバリを削ったりして微調整をしないといけないが)

そして、P226にも購入してあった数々のパーツを組み込んでみた。
・アウター&インナーバレル交換
・ハンマースプリング交換
・アンダーマウントベース装着
・タクティカルグリップグローブ装着

と、どれもお手軽な改造だけど、なかなかいい感じに仕上がったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿