2015年11月26日木曜日

しかし『HOMEFRONT』といいコレといい、最近のFPSはリアル情勢を反映して北朝鮮相手なのがトレンドなんだろうか?(ボソリということで。

『Crysis』のチャプター6~10をプレイして、一気にエンディングまで到達!

というか敵が北朝鮮軍のチャプター6までがフィールド広い&敵多い&ルートも長いのに、敵がエイリアンに変わるチャプター7以降になると「急転直下」という表現がピッタリ来る勢いでペースアップするのよ(笑)
しかし後半で息切れしているような印象は無かった、むしろいい感じに緩急が付いてダレずに駆け抜けられたって感じでしたわい。
続編も買ってあるので、いずれプレイしよう…もうこの際だから、三作目も買っちゃうか!?

【追記】

お?尼で3の相場をチェックしたら、2,000円台と安い!買おう!

あと、主人公ノーマッドの吹替えが楠 大典さんだった…ギャラクシーコンボイですよ!ギャラクシーコンボイ!

これで実績0のままだったソフトの1つが楽しめた。
次は何をプレイしようかなぁ?

【オイラの実績一覧にある実績0Gソフト】

・DEAD RISING
・オブリビオン
・Battlezone
・アリス マッドネス リターンズ
・Crimson Alliance
・Mortal Kombat Arcade Kollection
・Marvel vs. Capcom: Origins

…この中だと、アリスかクリアラかなぁ?
デッドラは長丁場になる、オブリビオンはガチ攻略しないとクリア手順で詰まる、バトルゾーン・モーコンは地味に難しい、マブカプは格ゲー用コントローラーが欲しいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿