2015年11月23日月曜日

ヒキコモリ三日目、ゲーム開始してまずやったのは「亀を拾って、砂浜をひたすらマラソンする」でしたとさ…ということで。

三連休の三日目。

ゲームオンデマンドで配信されて即行購入こそしていたものの、DLしただけでほったらかしていた『Crysis』をプレイ開始。

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Crysis/66acd000-77fe-1000-9115-d80245410968

実績1000Gあるのに、一つも解除しないってのも勿体無い話だしねぇ?

作業系の実績をとっとと済ませとくべく序盤からちまちま作業しまくり、順調に進めていたのだが「ナノ忍者(敵に発見されることなく、5連続でキルする)」で少々詰まる。
茂みに隠れてステルスしていたのだがステルスが切れた/切った途端に、かなり遠距離にいるのにすぐさまこちらを見つけるとか、お前らどんだけ目が良いんだよ!?

あと「鋭い監視(30人の敵を双眼鏡でチェックする)」は、ついつい双眼鏡でマークするのを忘れてしまい、なかなか解除されないという事に…(苦笑)


「これでもくらえ!(物を投げて敵を10人キルする)」は、このゲームではそこらにある箱やら何やらが片っ端から拾え、それらを投げつけても攻撃できるのだけど…ボートのエンジンとか弾薬箱とかはまぁわかる、タイヤとかも重いモノだしな。

ペットボトル飲料

コレを投げつけては拾い、投げつけては拾い…でも一応倒せるのだけど、実際だとかなり嫌なモンがあるなぁ。
ハイテクスーツを来た奴が、生身の兵士にペットボトル投げつけまくって殺すんだぜ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿