2015年11月21日土曜日

ヒキコモリ一日目、日本で発売しているゲームの中でも屈指の「男臭い」作品なんじゃないかなぁコレ…?(笑)ということで。

三連休の一日目。

最近「いろいろ」あって心身共にアレで「人と関わりたくない病」が発症したので、この連休中はどこへも行かずヒキコモリ健康法を決行しますです。

同じ理由から、Twitterも今週から既に凍結中という名の放置。
ぶっちゃけ、もうこのままフェードアウトしちゃってもいいんだよなぁ…。

ま、それはさておき。

引き籠っていて時間だけはあり、箱1の『MURDERED 魂の呼ぶ声』はサクッとクリアしちゃったので、次は久々に箱○を起動。

昨年の秋にプレイ開始したものの、途中でほったらかしになっていた『Warhammer 40,000: Space Marine』を再開。
どこぞのGoWと同様、ガチムチなおっさん達がガチムチなオーク相手に血みどろの戦いをしまくる男臭いゲーム(一応女性キャラは出て来るが…一人だけ?)なんだけど、豪快に攻めていけるスタイルなんでオイラは何か気に入ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿