2015年11月2日月曜日

今更戻って来られても「おめぇの席ねぇから!」とまでは言わないけど、与えられるのはパイプ椅子レベルですぜ?ということで。

SNKプレイモア、ゲーム事業を強化 パチスロは撤退

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1511/02/news060.html

「今更ァ!?」(←和月先生風に)

かつての栄華もどこへ行ったのやら?近年は「迷走しまくり」という印象なSNKだけど、再びゲーム業界に寄って来るというのはそれはそれでまぁ嬉しい話。

しかし嬉しい事は嬉しいんだけど、NEOGEO Station再開は間違っても無いのだろうなぁ。

http://game.snkplaymore.co.jp/game/neogeostation/

ホント、こっちは楽しみにしていたというのに、一年ももたずにアッサリ事実上の終了してから…まぁNEOGEO Stationについては、ASO IIショックトルーパーズが出ただけでも良しとしておいた方がいいのか。

『パルスター』とか『ブレイジングスター』とかも出ると、希望を持っていたんだがなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿