2015年11月15日日曜日

あの時、仕事サボ…休暇をおもっくそ満喫してないで、情報見たらちゃっちゃとポチっておくべきだった(笑)ということで。

疲れたので、ほとんど引き籠って寝てた。

10月の頭にL.A.HOBBYSHOPさんのツイートで流れた…けど、うっかり買い逃してしまった

ガスブロの「Hogwards G17 SAI-T1 Custom」が今更すげぇ欲しくなり、一抹の望みをかけてビッグマンを覗いてみるもやはり無し。
代わりに他にいろいろ目を引く銃があって、危うく衝動買いしそうになった(笑)

ホビープラザ ビッグマン
http://www.rakuten.co.jp/mokeiyabigman/

再販まで待ってられないので、どっかで在庫残ってないかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿