2015年10月29日木曜日

ちょっとくらいならバックで戻って進路変更してしまえばオッケーとか甘ったれた考えを持ってるなら、容赦無くぶつけてもいいんじゃぞ?ということで。

午後から高鷲での会議に出席するため高速を走らせていたら、美濃ICの出口で車がゆるゆるバックして本線へ戻っている光景に遭遇。
幸い道が空いている時間帯だったので、特に事故とかになる事もなかったけど危ないよなぁ…。

降りるICを間違えたか何か知らんけど、降りるつもりの無い所でうっかり降りそうになったからって、インター出口でバックして進路変更すなバカチン!!

最近「高齢者ドライバーの高速道路での逆送問題」がちょろちょろ聞こえて来るけど、この時も追い越しする際にドライバーをチラッと見たら爺さんだったよ…(溜息)

【参考】
頻発する高速道路の「逆走」はなぜ無くならないのか?

http://matome.naver.jp/odai/2142059178543737301

0 件のコメント:

コメントを投稿