2015年10月23日金曜日

会社への好感度と忠誠心は低いんだけど、社長個人への好感度は高いんだよなオイラ…だから社長個人の味方しますよ?ということで。

わっはっは!出勤してメールチェックしたら、定時退社日についてあまりんも厳守されないんで
「できない取り組みならやめてしまえ!」
と、社長がキレられたそうな。

そうだよ、社長は外部から招かれている人だから考えがマトモなんで、そらキレられるわ。
社長、このボンクラ共にもっと言ってやってください!

っていうか、単に定時退社だけを強制しても、根本的に業務量が減って無い(むしろどんどん増えてる)のだから、どっかに皺寄せが行くだけですやん。
で、その皺寄せがこうして来ていると…当然の結果ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿