2015年9月19日土曜日

ヤツは仕事(?)を口実にして、長い間帰省しなかったという禁を解き放つ事にした…ということで。

連休一日目。

昨日総務から電話があって何事かと思ったら

「社内報にバイクの写真とか載っけへん?」

とキマシタワ(汗)
9月中に写真撮れって事は、連休中に遠出しなきゃいけないじゃないですカァー!

なお、社内報に載せるネタならレゴとか銃器って手も考えたのだけど、前者はオリジナル作品を出しても理解され辛いだろうし、後者は「コレクション全部ズラーッと載せたらドン引きされる」自信があるので、いずれも却下(苦笑)

この連休の真ん中(21日)には朋友と会う約束をしていたから、元々外出の予定はあったけど電車で行くつもりだったんだよなぁ…こうなったらバイク乗って遠出する口実として、実家に「も」帰省しておくかなぁ。
琵琶湖バックに写真でも撮っておけば、恰好もつくだろう。

という訳で、ちょうどおかんから電話もあったので急遽明日から2泊3日で帰省する事に。
長い事マトモに帰っていなかったから、おとんに怒られる覚悟で…。

0 件のコメント:

コメントを投稿