2015年9月7日月曜日

ヴェイグスを完成させるべく、制作に結構な本気を出してみた(その4)ということで。

レゴヴェイグス 大地に立つ!
つっても、まだ両脚のフレームというかベースの部分を仮組みして、とりあえず立たせてみたってだけですがね。

zizyさんの本にある組み方を元に、ボディサイズに合わせて太腿や脛をちょっとずつ延長。
(体型が異なるので、そのままだと短足になるから)
脚の長さはこれで決まったので、次は脛部分の装甲とかを盛っていこう。

しっかし、組み出すとすごい勢いで仕上がっていくなぁ。
今月中くらいを目途にしていたけど、この分だと来週くらいには完成するんじゃなかろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿