2015年9月3日木曜日

ヴェイグスを完成させるべく、制作に結構な本気を出してみた(その1)ということで。

レゴヴェイグスは脚から先に組むつもりだったのが、実際組んでみると必要なパーツが足りないのが判ったので腕から先にした。

で、レゴロボの雄であるzizyさんの本と睨めっこし、D腕をベースとしてこんな感じに組んでみた。
デザイン的に手首を作らなくていいので、その点は楽だわー(笑)
ってのと、持ってて良かった「穴あき1×1丸プレート」!

誰-覚書-
http://blog.livedoor.jp/zizy00220022/

あと大気圏離脱用補助ブースターの基礎も、軽く組み上げてみる。

こっちはそんなに複雑な形していないから、そんなに手間かからないはず…。
着脱が楽なよう、元々バックパックにも接続用スタッドを露出させているし。

0 件のコメント:

コメントを投稿