2015年8月24日月曜日

ところで今号で『M.A.C.H Modified Air Combat Heroes』を記事にしようって言い出したのは、誰だあっ!!(笑)ということで。

昨日バイクを引き取りに行った際、尾張一宮駅の本屋で買い逃していた『シューティングゲームサイドVol.12』を購入。
http://gameside.jp/blog/150515/

これまでオイラがチェックしていなかった「何やら面白そうなSTG」が載っており、プラットフォームを見るとPS Vita(正確にはPSNでの配信)とのことなので、早速購入しようとしてみたんだが

ヴァリアント・ドールズ
http://bears-studio.com/works/valiantdolls/

プレイステーションモバイルは、先月で終わってた。

うおおおおおおい!?
そういや、春頃にそんな情報が流れてたっけなぁ…?
まぁ確かに実績としては「惨敗」だったけど、個人的には「隠れた傑作」も少なくなかったからもうちょっと続いて欲しかったんだけど!だけど!

こっちは通常の製品なので購入できた。

ゼルドナーエックス2 ~ファイナルプロトタイプ~
http://www.soldner-x.com/sx2/

どっかで聞いた名前だと思ったら前作はPCとPS3のみリリースで、えっれぇ悔しかったアレの続編か。
ちょろっとプレイしてみたけど、一発死じゃなくシールド制なので被弾しまくっても結構粘れ、肩の力抜いて楽しめるから面白いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿