2015年8月8日土曜日

長い、長い、実際長い、永遠にも思えるくらい長く、リアル時間でも最低3時間くらいはかかる尖塔ということで。

とりあえずストーリーモードを全制覇したPSZだけど、冒険はまだまだ終わらない。

さらなるやり込みとして、今回はエターナルタワー踏破に挑みましたよっと。

ガチクリアするには全101階を一気に登らねばならず、難易度はノーマルにしてあるのでエネミーの強さは大したことないとはいえ「長い」ので物量的にキツい。

コレはちょっとずつ休憩を挟みながら、今日一日かけてじっくり登った方がいいな…。

【22:00 追記】

エターナルタワー踏破完了!

長ぇ!ホントに長かった!
10階毎に(もしくはリタイアで)シティへ戻れるとはいえ、最上階までクリアするとなると数時間かかるとか、こんなの絶対おかしいよ!(笑)

とりあえず難易度ノーマルでタワー登り切ったけど、ガチで極めるならあと2回…ハードとスーパーハードでも登らないといけないんだよなぁ。
(特にハードでの踏破は、スーパーハード解放の条件でもある)

0 件のコメント:

コメントを投稿